近況20180228

ACの新作が発表されたり、gRallyのtwitterが活発だったりと、この一か月は楽しみな新作についてのニュースが多かったように思います。
まあ、一方でとんと音沙汰のないものもあるんですが……。
GTR3が発表されたのが約1年前、プレイアブルデモは「6か月後にリリース」(もちろん、当時から6か月後)されるはず、でした。
世にぽしゃったシムは数あれど、2回もぽしゃったというシムは寡聞にして聞いたことがありません。
どうかGTR3にはそうならないでほしいものですが……。

2件のコメント

追加 →

  1. いつものsoon(もうすぐとは言ってない)だと思うから気長に待ちます。
    よく訓練されたSimbin(sector3)ファンは、”忍耐力”が強いのです…強いのです。
    でも、ちょっとくらい情報をくれてもいいと思うんだ。
    今年のクリスマスまでには、完成するんじゃないかな(フラグ

  2. 情報を出し渋る理由は特にないと思うのですが、それでも出てこないということはつまり……などと考えてしまいます。
    しかも予定では(もちろんいまやこの『予定』などという言葉に意味はありませんが)PCだけでなくPS4とXBOX Oneとのマルチプラットフォーム。
    ええ、まず間違いなく「クリスマスまでには完成する」ことでしょうね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2022 人生バックマーカー

テーマの著者 Anders Norén稼働中 ↑