NR4
オートサロンに行ってきました。
たくさんの車、派手なデモラン、他諸々の楽しいイベントを満喫……は時間の都合でできず、スキン作成用の資料として新井選手の車の写真だけ撮って帰りました。
滞在時間約40分、電車に乗っていた時間の方が長かったですが行った価値は十分にありました。
下のRBRのスクショはオートサロンに行く前の進捗状況です。帰ってきてから作業を進めていないので現在の状況とも言えますが。
ちなみに製作中のスキンはグラベルラリーの福島仕様なので完成しても上のターマック仕様とはいくらか違う箇所があることを予めお断りしておきます。

 

年末年始はシムから離れていたのですが、どうやらその間にrFactor2が熱かったようです。
GT-R GT500リリース、マルチプレイヤー無料化、Steamホリデーセールでの大幅値引きなどなど。
既に購入していてマルチにも興味の無い私にはGT-R以外あまり関係の無い話ではありますが、これをきっかけにさらにrF2が活気付いてくれればと思います。
ところでつい数ヶ月前、「rFactor2はこれから値引きがあるとは思えない」「3が出るまで全く値引きが無くとも驚かない」などとトンチンカンな予想を立てていた人がいたそうですよ?
笑ってやりましょう。2017年の初笑いはこれで決まりですね。